NGワードがあったらしくスレに書き込みができなかったので、原文ママでここに。

自分も語りたいことがあった、リンクまとめるの結構だるいからできそうな今やります
自分の推している覚者さんの中の一人に「バグワン・シュリ・ラジニーシ」さんっていう人がいるんだ、「osho」さんって呼ばれている
何か、自分って結局、ひねくれ式厨なわけで、引き寄せや他スピや宗教の覚者さんとか調べていても
「この人、ひねくれ式的なこととか、蓋みたいなことは言っているかな?」ってどうしてもそういう発言しているかどうか探しちゃうんだ
で、oshoさんは結構それっぽいこと言っているんだよね

簡単にoshoさんの説明(結構ネームバリューあるはずなんだけど一応)
1931年生まれ~1990年死去のインド人、21歳のときに悟りを得る
が、高級車90台近く所有していたり(人生楽しそうだろ~?w)世界各国の政府から危険人物と見なされたりして結構めちゃくちゃ
ググれば分かると思うけど、顔つきも鋭い、詩的な表現を好む、説明終わり

>>3301でも実は少し名前を出してみたけど、この元となった発言がTwitterbot見ていたら見つけられました
この発言がひねくれ式と重なります
ttps://twitter.com/oejbooks/status/1456476536266166284
ttps://twitter.com/oejbooks/status/1456637272443523083
贈り物を携えている云々は、蓋にも共通することがあります
不幸(叶っていない)ありきなのがミソですね

そして、割とここからが本題なんだよ~、この人チケ的にみてもガチな発言揃いなんだ~

ttps://twitter.com/osho_bot_jp/status/1455436931945299974
既にある

ttps://twitter.com/osho_bot_jp/status/1455074547212849153
誰もが、既に「幸せの絶頂」

ttps://twitter.com/osho_bot_jp/status/1453655192801452047
何をやってもいい

ttps://twitter.com/osho_bot_jp/status/1452054647703683072
ttps://twitter.com/osho_bot_jp/status/1450393700635455488
oshoさんは、現実ありきの人ってことがよく分かります

ttps://twitter.com/OSHO_Japanese/status/1421757595405017098
個人的に好きな発言

長くなっちゃった、ごめ~ん