【朗報】あなたの苦労は絶対に侮辱されることはない

「●●は甘え」よく聞くこれは大ウソなんだ(●●はあなたが侮辱されたくない苦労の名称)

誰がどんなにあなたの苦労に侮辱めいた発言をしていても

あなたの苦労は絶対に侮辱されることはないんですよ~

これは悲報ではなく、朗報です

宇宙規模の存在があなたの苦労を丸ごと相手にします(宇宙にとっては万物は手足です)

取り越し苦労扱いはされません(一つの例だけを除いて)

取り越し苦労扱いされる瞬間は「エゴの心が折れたとき」です(108さんも包丁事件がトリガーだったでしょ)

エゴの心が折れたときに、取り越し苦労扱いしてくる現象(ピンチのときのウルトラマン)が起こるのは当たり前でしょ?

「苦労を侮辱されたくない」が一旦折れるんだから、物理現実が瞬時にそれに呼応してきます

だから「不足すぎると不足の現象がストップする」が発動します

あなたは安全地帯の一番端から外側には行けないのです

安全地帯内で一番危険な場所を楽しんでください(神から分離したい意識にとってそこは最もスリリングです)