他者の引き寄せパワーで自分の本願を叶えて貰うことはできるのか?

よく達人さんに「私の本願を叶えてください!できますか?」って質問をすると

大抵その達人さんは「自分の世界は自分の引き寄せパワーで何とかしてください」って言ってくるよね

これは、実際にその通りだししょうがないんだけど

 

自分は、ちょっとこの考えを越えていこうかな!

「他者の達人さんの引き寄せパワーで、自分の本願を叶えて貰う」

これ、やってみてください

どうしてもなら、自分に頼んでもおkだよ~w

 

もしかしたら、「自分の為に、達人さんが頑張って引き寄せパワーを使って何とかしようとしているぞ」を媒体(重要)に

「実現のゴーサイン」が出るかもしれませんw

 

ネタばらしをすると「裏でこっそり、自分の引き寄せパワーを使っているから叶う」ってだけなんだけどねw

結局「ゴーサイン」を出すのは自分なんだw

自分が過去に「願い掛け人形」を媒体に、本願を叶えたのと仕組みは一緒

 

物理現実の「オカルトめいたアイテム」を利用することによって

「ゴーサイン」を出しちゃう人がたま~にいるんだ

「願い掛け人形のせいにできるんならゴーサインを出しちゃおう」ってね

裏では勿論「自分の引き寄せパワー」を使っちゃっていますw

 

小技でした